リターン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【リターン】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:コ・ヒョンジョン、パク・チニ、イ・ジヌク、シン・ソンロク、ポン・テギュ、パク・キウン、チョン・ウンチェ、ユン・ジョンフン、オ・デハン、ハン・ウンジョン、キム・ヒジョン、キム・ドンヨン、ソ・ヘリン、ソン・ジョンハク、イ・ジェベク 

クロスは出演者のフェイドアウトが出来ましたが、こちらは主役で役柄的にもこれからってときの降板だったので、代役ということになりましたが、これね~面白いストーリーだと思うんですよ、私。
なにが気に入らなかったのかな、コ・ヒョンジョン。
しかもこの切り替わり時期が、キャラが一変する時期だったんです。
なのでもう別人ですよね。(別人が演じてて、キャラも変化するんですから)
多少しゃべり方を似せてるかな?とかも思ったけど。
個人的にはコ・ヒョンジョンのまま見たかった。
パク・ジニも上手かったんですけどね。
そして諸悪の根元の彼ら。
中でもシン・ソンロクとポン・テギュは救いようがない。ポン・テギュは義母に心配されたらしい、これが本性なのかとガーン←それだけ上手いということですねウインク
他にもクセのある俳優陣がたくさん出てましたニヤリ
シン・リナちゃんも出てました。
とにかく、いろんな展開があって面白かったのですが、やはり主役の交代はちょっとね…残念でしたショボーン

コ・ヒョンジョンの頃の予告
パク・ジニ出演後の予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ