コ・ヒョンジョン降板。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

ドラマ【リターン】
水木放送で現在視聴率16%ぐらいいってて、私もなかなか面白く見てるのですが、ここにきて主役のコ・ヒョンジョンと制作側と意見の違いがあったようで、すでに32話中14話を放送した状況でコ・ヒョンジョンが降板することが決定しました。
コ・ヒョンジョンが主役というわりに分量が少ないのは確かなんですよ。
助演レベルかも。
事件を起こした容疑者たちに重点がおかれて、それを調べ暴いていく立場にある弁護士役のコ・ヒョンジョンのシーンが少ないからです。

どうやらその辺りが意見の食い違いが起きた要因みたいですね。

とにかく水曜日の放送はありましたが、本日木曜日はオリンピックのため休止。
来週までに代わりの女優さんを探してきて、撮影しなきゃいけないんですから大変ですガーン

どうなるんでしょうねびっくり

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ