ブラック | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ブラック】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュン(ZE:A)、キム・ジェヨン、イ・エル、キム・ウォネ、チョ・ジェユン、イ・チョルミン、チョン・ソギョン、パク・トゥシク

見終わってから時間が経ってしまいましたが、そこそこ面白かったですよ。
死神と死が見える女性のドラマなのですが、それほど怖い感じではないので、怖いのがダメでも見れそうな気がします。コミカルな部分もあるしね。

特にソン・スンホンが好きだと、さらに楽しめると思います。コメディとシリアスな部分が楽しめるし。(残念ながら私はどちらかというと苦手です)
私的に元の姿のキム・テウのほうが好き。
コアラもやぼったい役をうまく演じてました。
今回、ドンジュン良かったな。
コアラとドンジュンのほうがお似合いな気がしました。
イエルも相変わらずクセのある役でインパクトありました。
脇役もお馴染みの演技派俳優さんが集まってます。
キム・ジェヨンも怪しい役で、後半に正体が分かりますが、個人的には想定内でした。

それなりに面白かったのですが、なんであの力を使わないんだ!とか思う場面が多々あり、イラッとすることがありました。
キャラ設定が弱いのかなキョロキョロ

ハイライト
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ