マッドドッグ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【マッドドッグ】★★★★★★★★(8コ)
出演:ユ・ジテ、ウ・ドファン、リュ・ファヨン、キム・ヘソン、ホン・スヒョン、チョ・ジェユン、チョン・ボソク、チェ・ウォニョン、パク・イヌァン、チャン・ヒョクチン、イ・ジュニョク 

ストーリーは、保険犯罪捜査チームマッドドッグの活躍を通して、保険犯罪が蔓延するもどかしい現実の弱点をつくドラマ。
悪役ではチョン・ボソクよりチェ・ウォニョンのクセが強かったてへぺろ
家族を失った者同士の因縁からの縁。
そこにほのかにラブも入ってきて、なかなか楽しめました。
ただ個人的には、もう少しスッキリ感がほしかったな。
最後はスッキリするんですが、もう少しいろんな作戦展開が見たかった。

それは置いておいて、うちのウ・ドファンですよ。
魅力爆発ですからラブ
飄々としたキャラの中に憂いと儚さがあるんですね。
そりゃ母性本能をくすぐられますよニヤリ
ラブの部分でも胸キュンポイントを掴む行動を取るので、クールなキャラのリュ・ファヨンも胸キュンさせられ戸惑うシーンが多々出てきますウインク
ガンジュン+ジュニョルとか言われてるけど
吸い込まれそうな魅力がありますよね。
としつこいぐらいウ・ドファンのことばかり書いてますが、ユ・ジテも良かったですよ。リーダーシップの鏡ですね。うちの上司にもこんな人がいたらねえー
そしていつも相手役が私の好きな俳優(ヨハンを始めアン・ヒョソプそしてウ・ドファン)で羨ましいリュ・ファヨン。ティアラの脱退からずっとアンチがうるさいけど、頑張って欲しい女優さん。
そして今回は良い役のチョ・ジェユン。
「助けて」の時は敵対してましたが、今回は仲間にウインク
このドラマをウ・ドファンに進めたのもチョ・ジェユンのようです。(←ウ・ドファンがインタビューで言ってた)
それから私的に久しぶりのキム・ヘソン。
ドラマではウ・ドファンより年下の役を演じてますが、もう三十路ですから、彼。
ハイキックのときから顔変わらないよね。
こんな顔して兵役も終わってます。
ホン・スヒョンやチョン・ボソクよりもクセが爆発してたチェ・ウォニョン。
なんせこのネクタイからしてクセが強いですよね。
最初見たとき、ネクタイ片方出てるよ!って思ったらわざとだったびっくり
とにかくブロマンスからほんのりラブストーリーもありだし、潜入作戦も楽しかったです。
まぁ、80%ぐらいの人たちがウ・ドファンの魅力にやられるのではないでしょうかニヤリ←勝手なデータ。
ナムジャもやられる魅力チュー

メインMV
ウ・ドファン&リュ・ファヨンMV
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ