20世紀少年少女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【20世紀少年少女】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ハン・イェスル、キム・ジソク、イ・サンウ、リュ・ヒョンギョン、アン・セハ、イ・サンヒ、オ・サンジン、キム・チャンワン、キム・ミギョン、キム・グァンシク、イ・ジェギュン、イ・ユミ、シン・ウォノ(Cross Gene)、シン・ドンミ、ユン・ボギル、ミナ(gugudan,I.O.I) 、インソン(SF9)、イ・チャンヨプ、クォン・ドギュン

これ、ケーブルTVか?っていうぐらい視聴率かなり悪かったですが、ドラマ自体はそこまで悪くなかったんですよ。
ただ主人公たちに全く共感&共鳴出来なかっただけで(笑)
そもそも胸キュンのツボが私には合わなかったんですよね。急にキスしたからって胸キュンするってもんでもないんすよ。難しいねあせる

じゃあ、なんで7.5コなのか。
脇役の話がなかなか良かったから。

あり得ないのですが、クォン・ドギュンが補薬を誤って飲んだら、アン・セハになるらしいです。
しかも役名がチョン・ウソンニヤリ
でも何気にこの二人の関係好きでした。
そしてもう一人のチングは弁護士になり、そこの上司であり先輩であるオ・サンジンといい感じに。
酔っぱらうと別人に変貌するオ・サンジン、面白かった。
途中で、アナウンサーっぽいって言われてて「良く言われます」っていう掛け合いがあって笑っちゃった。
最後に特別出演でキム・ソヨンが出ました。
内助の功っすね。
なかなかおいしいところを持っていきました。
あとせっかくハン・イェスルの姉弟役にキム・ジョンファやシン・ウォノを配役したのに生かしきれてない感じがしました。
MV
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ