成長。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

2012年から2013年にかけて行われたKPOP STAR2で2位になったお気に入りのパン・イェダムが来年あたりYGからデビューするらしいですが、成長してくれてます。

私が見てたときのblogが

そして先日、Stray KidsというJYPの練習生が出る番組で、YGと対決というのがあって、YGで練習生をしているパン・イェダムが出たんです。

声変わりもあっただろうから、どうなってるかな?と思ったら、上手く成長してた。

以前書いたblogの動画は見れなくなってるので、新たにKPOP STAR2に出てた頃の映像を探してきました。
コチラ↓

そして現在↓

それから、こちらはすでにデビューしてるんですが、結局あまり売れずに、アイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」に出てたのが、このKPOP STAR2に出てて、これまたお気に入りだったシン・ジフン。
ピにダンスの才能皆無と言われてましたが、歌声が良いからなんとか合格。でもアイドルとしてはどうなのかな?と思う…。
歌を聞かせる歌手として活躍してほしいので、ヒヨルの事務所に行ってほしい。

こちらもKPOP STAR2に出てた頃↓

現在↓
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ