愛の温度 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【愛の温度】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョン、キム・ジェウク、チョ・ボア、シム・ヒソプ、イ・チョヒ、チ・イルチュ、チャ・イナ(SURPRISE U)、ピオ(Block B)、イ・ガンミン、チェ・ソヨン

これはね、私の盛り上がりも温度差がありまして、最初はかなり盛り上がってました。
途中まったりしてきて、最後のほうはまた良くなってきました。

早くから付き合う形になるので早い展開のドラマかな?と思ったんです。
主人公も口は達者だけど、わりと衝動的な性格なのかな?という印象で。
ヤン・セジョンもチッチンナムだったし。
だけど見ていくにつれ、別れもあったりする中で、結構理屈っぽく面倒くさい性格の主人公たちだなと。そういう意味ではお似合いかも。
悪い言い方を最初にしましたが、良く言うと考えが深いんです。
二人の気持ちはよく分かるんですが、自分のことも相手のことも考えすぎちゃって、それによってお互い傷ついちゃったり。
二人の演技は相変わらず良かったんですけどね。
最初は胸キュンシーンもあったんですが、途中から私的にキム・ジェウク寄りで見てしまったので、ちょっとつらかったです。
だってキム・ジェウク、こんなにカッコイイし、見えないところでのフォローが半端ない出来る男なんです。
なのでヤン・セジョン寄りで見れてれば、もっと楽しめたのかも。

「俳優学校」で初めて見て、「今週妻が浮気します」「逆賊」などで人気上昇中のシム・ヒソプもいい感じだったし
イ・チョヒ&チ・イルチュも可愛かったです。

キム・ジェウク寄りのMV
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ