ロングコートにやられる。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

もう冬ですね。
寒いガーン

私もコートを冬物に切り替えました。

そんな中、ふと思ったんですが、ロングコートのナムジャって良いですよねラブ
たまに着せられた感ある着こなしの方もいますが…

と言うわけで、着こなしまくっちゃってる方々の特集をしたいと思います。

やはりなんと言ってもロングコートと言えばこの二人。
↑このシーンカッコ良かったラブ
個々でもカッコ良いのに二人合わせ技ですからねニヤリ
個々の📷もルンルン
そしてロングコートと言ったら「その冬、風が吹く」のインソン。
↑左のスタイルなんか、なかなか真似できないコーディネート。
화보でもさすがの着こなし。

ハマってるウ・ドファンも先日のblogでも書いたように、UNIQLOでロングダウン着てましたが、ドラマ「マッドドッグ」でも結構ロングコート着てます。
↓インスタから
で気づいたのですが、↑このコート「この人生は初めてなので」でイ・ミンギが着てるのに似てない?
同じ?
↓これも似てるけどボタンが4つだし、ちょっと丈が短い?
ではここからは、私が集めてきたロングコートが似合ってる俳優さんたちを貼っておきますウインク
ロングコート&ダウン特集!いってみようグー

【パク・ソジュン】
【カン・ドンウォン】
【ソ・ガンジュン】
【ホン・ジョンヒョン】
【アン・ヒョソプ】
【キム・ヨングァン】

【パク・ポゴム】
【ユ・アイン】
【キム・ジェウク】
【イ・サンユン】
【ウォン・ビン】
【イ・スヒョク】
【キム・スヒョン】
【キム・ウビン】
【イ・ジョンソク】
【パク・ヘジン】
【コンミョン】
【イ・ミノ】
【ナム・ジュヒョク】
まだまだロングコート似合う方々いらっしゃいますが、きりがないのでこの辺でやめておきます
そしてやはり最後はウリヨハンてへぺろ
モシッタ~ラブ

みなさんは、どれがお好み?爆笑

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ