丸坊主の恋愛 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【坊主頭の恋愛】★★★★★★★★(8コ)
出演:カン・ヨンジョン、キム・ジョンヒョン、ミン・ジヌン、イ・ジョンウン、オ・ナラ

KBSドラマスペシャルですが、キム・ジョンヒョンが出るので見ましたてへぺろ
やっぱり、演技上手いわ~。
1話完結だけど胸キュン&ウルウルさせてもらいました。
ストーリーは…
脳腫瘍が再発した26歳女性、自分の頭を丸坊主にしてくれた男と生涯最後の逸脱をするようになるヒューマンメロドラマ。

丸坊主と言うほどではないですがベリーショートですね。でも可愛かったカン・ヨンジョン。
このドラマで初めて見たと思ったら、「浪漫ドクターキムサブ」「明日あなたと」とかにも出てたみたい。記憶にないけど。
基本は演劇・ミュージカル女優さんらしいです。
ちょっとキム・スルギに似てて私好み爆笑
そしてお目当てのキム・ジョンヒョン。
なんだろうね、顔が凄いカッコイイ訳でもないんだけどね。
なんかウ・ドファンやヤン・セジョンもそうだけど、若さの中にセクシーな魅力があるんだよね。
なんだろうね、これ。
色々考えさせられる部分もあり、胸キュンもたっぷり盛り込まれてて良かったです。

予告
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ