名不虚伝 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【名不虚伝】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサン、キム・ミョンゴン、オム・ヒョソプ、アン・ソックァン、メン・サンフン、イ・デヨン、キム・ビョンチュン、オ・デファン、テ・ハンホ、ソンジュ(UNIQ)、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォン 

面白かったです。
映画をあまり見ない方は、こういうキャラのキム・ナムギルは新鮮だと思います。
映画だと「海賊」や「パンドラ」でコミカルな演技もしてましたが、ドラマでこういうキャラは初めてではないでしょうか。
途中ダークな部分も挟みつつ、楽しいキャラを作ってました。
キム・アジュンとのケミも良かった。
除隊して初のドラマではないようですが、私は個人的に除隊してから初めて見たので久し振りだったユ・ミンギュは微妙な立ち位地で、もっと切り込んでくるかと思いきや、そうでもなかった。
最近よく出てるお気に入り演劇俳優イ・ジェギュン。「アルゴン」にも出てましたが、今回も脇役としてチラッと出てました。次は「20世紀少年少女」に出る予定。
そしてシン・リナちゃんも出てましたよ。
相変わらず可愛かったウインク
ストーリーはタイムスリップものですが、キム・ナムギル演じるホ・イムは実在の人物なので、どのように終わらせるのか気になってましたが、そこはノンフィクションよりフィクションを選んでくれて、私は良かったです。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ