再会した世界 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【再会した世界】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン、チョン・チェヨン(DIA,I.O.I)、イ・シオン、キム・ジヌ、クァク・ドンヨン、キム・ガウン、チェ・スハン、パク・チンジュ、ユン・ソヌ

さらっとしたドラマでした。
ストーリーとしては、12年前に死んだヨ・ジングが突然現れて始まるんです。
これ面白いのが、このよみがえったヨ・ジングを周りが、とりあえずビックリはするけど、意外にすんなり受け入れるのグラサン
誰も別人とか疑わない。
それからこのよみがえったヨ・ジングは五感に優れてるみたいでしたが(嗅と触はよく分からんが視力が良く、味覚に優れ、力は強かった)あまり活かせてなかったてへぺろ

結構深刻なことも、さらっと解決するんです。
なので重めのドラマが苦手な人は良いんじゃないかな?

ヨ・ジングとイ・ヨニのラブストーリーはやはり結構厳しいかな。
なかなか胸キュンとまではいかなかったです。
でもそれ以外のストーリーがテンポ良く進むので、飽きずに見れました。
イ・シオンとパク・チンジュのカップル好きでした。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ