操作 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【操作】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:ナムグン・ミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン、ムン・ソングン、チョン・ヘビン、パク・ジヨン、キム・ミンサン、チョ・ヒボン、リュ・スンス、チョン・ヒテ、キム・ガンヒョン、チェ・グィファ、キム・ギナム、パク・ソンフン、オ・アヨン、パク・ギョンヘ、アン・ジフン、パク・ジョンハク、キム・ヘソン、イ・ジュスン、オ・ジョンセ、パク・フン

面白かったんですけど、この手の作品にちょっと飽きてきてるのかも。
なんか意外な展開がもう少しあったら良かったかも。
しかも最後がスッキリしない部分もあって、これはseason2を作るつもりなのかもしれないですが、その頃にはストーリー忘れてそう(^^;
それぐらい、どこかで見たことがあるようなストーリー。ただマスコミと検察が手を組んだところは新しいかな。

ナムグン・ミンは最近目につくオーバーリアクションは押さえ気味でなかなか良かったです。
ユ・ジュンサンもいつも通り芯の通った役柄だった。
オ・ジョンセのシーンがもっと多かったら良かったな。

こういうタイプのドラマが久々だったら、もっとハマれた気がします。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ