私たちが季節なら | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【私たちが季節なら】★★★★★★★★(8コ)

出演:チェ・スビン、チャン・ドンユン、ジニョン(B1A4)、イ・ジュニョク、チョン・インギ、ナム・ギエ、アン・スンギュン、キム・ミンギュ、イ・ヒョンジン

まぁ予告見たときから三角関係のラブストーリーだなと思ってたのですが、そこまでは予想通りでしたが、ストーリーが予想とは違う方向に。
でも最後は余韻の残る終わりかたで良かったです。

チャン・ドンユンのドラマ3作品目ですが、今までは優等生キャラばかりだったのですが、今回の役が一番良かったな。
幼馴染みからの初恋♪


ジニョンは転校生で、こんな顔で今流行りのチッチンナム(ストレートに向かってくる男性)、そりゃときめくわな。


でも視聴者的にはチャン・ドンユンを応援したくなるストーリーになってました。

二人とも魅力的でした♪


チャン・ドンユンの次回作は「ビューティフルデイズ」という映画に出るようですね。スクリーンデビューですな。
期待の若手です。


MV


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ