韓国映画(リアル) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【リアル】

出演:キム・スヒョン、イ・ソンミン、ソン・ドンイル、ソルリ(チェ・ジルリ)、チョ・ウジン、キム・ホンパ、チョン・インギョム、チェ・グォン、ハン・ジウン、イ・ギョンヨン
友情出演:パク・ソジュン、ソン・ヒョンジュ、タソム、アン・ソヒ、アイユ、スジ

評価が悪かったので、どんなもんかと見てみました。
こちらもキム・スヒョンの1人2役。
それは上手いんですが…

内容がない。
もう何を伝えたいのか分からない。
麻薬は怖いね、ってこと?
誰か見たら教えてください。

話題のキム・スヒョンとソルリのベッドシーンも、ほんの数秒でした。
アイドル出身のソルリが脱いだのも話題でしたが、それ目当ての男性はガッカリしたのではないでしょうか(笑)

友情出演が見ての通り豪華ですが、これがウォーリーを探せ状態。はっきり分かったのはスジぐらい。
あとは「あれかな?」って感じ。

とにかく2時間以上ある映画でしたが、理解できなかったです。
そりゃこんな評価になるわ。

評価コメントの一部を訳してみました。(文字の大きさがバラバラですいません)
星10コつけてる人も、良い意見ではないです。



予告


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村