デュエル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【デュエル】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:チョン・ジェヨン、キム・ジョンウン、ヤン・セジョン、ソ・ウンス、イ・ナユン、ユン・ギョンホ、チェ・ウン、イ・イェウン、イ・ソンウク、キム・ギドゥ、イム・イルギュ、オム・スジョン、チョ・スヒャン、パク・ジイル

ちょっと期待しすぎた感あり。
ストーリーは、二人のクローン人間が善と悪になり、娘を拉致された刑事と善のクローン人間が娘を救うために悪戦苦闘していくにつれ、過去の因縁が明らかになっていくのですが…

色々突っ込みどころがあるんですよね。
まぁそれはぬきにしても、個人的にはちょっと中弛みがあったかな。

ただヤン・セジョンの1人2役と思いきや1人3役が一番の見所!これは本当に上手かった。
ヤン・セジョンがいたから☆0.5コ追加したぐらい。


チョン・ジェヒョンの娘のためならなんでもする刑事もなかなか良かったんですが、キム・ジョンウンは今までにないキャラに挑戦したせいか、ちょっと違和感がありました。

途中から合流したチョ・スヒャンは相変わらず、嫌な役が上手いわ〜。憎たらしい顔に見える(笑)

チョン・ジェヒョンの娘役のイ・ナユンちゃんは、実際に髪の毛を切ったみたいですね。
女の子だし、勇気がいったと思います。


화보がカッコ良かったので、貼っておきます。





ostもなかなか良かった♪


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村