猟奇的な彼女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【猟奇的な彼女】★★★★★★★(7コ)

出演:チュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン(CNBLUE)、キム・ユネ、クァク・ヒソン、シム・ヒョンタク、チョン・ウンイン、ソン・チャンミン、チョン・ダビン、イ・ジェヨン、カン・シニョ、ソン・ジユン、イ・シガン、パク・クンス、ユン・セア、イ・シオン、ハン・ジウ、オ・ヒジュン

ストーリーは悪くないのですが、オ・ヨンソのラブストーリーにハマれなかった。

これ見ながら映画「チーズインザトラップ」にハマれるか不安になってきた。
イ・ジョンシンやキム・ユネも思いの外弱かったな…。


このドラマはチュウォンとオ・ヨンソのラブストーリーにハマれれば、なかなか楽しめると思います。

個人的には特別出演で出たキム・ミンジュンのシーンが一番ゾクゾクしたわ(笑)

キム・ミンジュン、特別出演多いけど、そろそろ主演ドラマが見たいな。

MV


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村