マンツーマン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【マンツーマン】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:パク・ヘジン、パク・ソンウン、キム・ミンジョン、ヨン・ジョンフン、チェ・ジョンアン、チョン・ホジン、チャン・ヒョンソン、テ・イノ、チョン・マンシク、イ・シオン、オ・ナラ、キム・ビョンセ、オ・ヒジュン、キム・ボミ、シン・ジュア、イ・アジン

最初のほうはかなり良かったんです。
パク・ヘジンが 国家情報院のゴースト要員なのでカッコ良かったり、意外と可愛い面もあるしで、このままハマっちゃう〜って思ってたんです。


そしてキム・ミンジョンとのラブストーリーにも期待してたのですが…どうも胸キュンしない。
キム・ミンジョンのキャラもわざとらしかったからかなぁ。髪型もイマイチだったし…。
個人的には好きな女優さんなんですけどね。

キスシーンも結構あったのになぁ。

パク・ソンウンも面白キャラで良かったですよ。
ワガママな韓流スターなんですが、情のアツいいい人なんです。

ヘジンとのブロマンスも面白かったし。


そしてヨン・ジョンフンはもう悪役専門俳優みたいになってますね。顔も悪そうに見える(笑)

全体的に勿体なかったなぁという印象。
ミッションのほうもラブストーリーのほうもなんか中途半端な感じになっちゃったような。
最初のほうはスピード感もあって、派手な仕上がりで良かったんですけどね。
パク・ヘジンやパク・ソンウンのキャラが良かっただけに、上手く使いこなせてなかった感じがします。
それでもそれなりに楽しかったので、この評価にしておきます。

追記:書き忘れてたけど、特別出演でソン・ジュンギとナムグン・ミンが出ました。本当にカメオ程度ですがウインク




↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村