耳打ち | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【耳打ち】★★★★★★★★(8コ)

主演:イ・ボヨン、イ・サンユン、クォン・ユル、パク・セヨン、キム・ガプス、キム・ホンパ、キム・ヒョンムク、ユン・ジュヒ、チョ・ダルファン、ホ・ジェホ、キム・レハ、キム・チャンワン、カン・シニル、ムン・ヒギョン、ウォン・ミギョン、キム・ヘスク、イ・ヒョンジン
特別出演:チョン・グックァン、イ・シオン、イ・ジフン、チョ・ジェヒョン、ソ・ジヘ

チソンの被告人も面白かったですが、こちらも面白かったです。夫婦共々アツい作品を選びましたね。
イ・ボヨンは汚名を着せられた父の汚名返上のため大きな悪に立ち向かい、警察としても悪に立ち向かう、意志の強さが光ってました。

そしてイ・サンユンがまたカッコ良かった。
一時的に悪の囁きに流されてしまったけど、自分を取り戻し誠実な本当の自分に戻っていく姿が、とても良かったです。
自分を取り戻そうと思ったあとも、何度も悪の囁きがあるんですが、揺るがないとこも良い。

悪役陣も熱演でした。
特にクォン・ユルが良かったですね。
目が血走ってた(笑)
溜めて溜めて最後に感情を爆発させる感じの演技でした。

「パンチ」の脚本&監督なだけに、あの雰囲気を醸し出していて、最終回にはチョ・ジェヒョンやソ・ジヘがパンチの時の役のまま出てました。

「パンチ」を見てる方はチョ・ジェヒョン演じるイ・テジュンのその後の姿を面白く描いてますのでお楽しみに♪



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村