トンネル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【トンネル】★★★★★★★★(8コ)

出演:チェ・ジニョク、ユン・ヒョンミン、イ・ユヨン、チヨ・ヒボン、キム・ビョンチョル、カン・ギヨン、キム・ミンサン、イ・シア、ホ・ソンテ、ヤン・ジュホ、ムン・スク、チャ・ハギョン(VIXX エン) 、イ・ヨンニョ、キム・ドンヨン、ハム・ソンミン、ノ・テヨプ

タイムスリップものですが、分かりやすいストーリーでした。タイムスリップといってもそれほど行ったり来たりしないし、OCNにしては珍しく分かりやすかった。
こういうドラマは推理しながら見てしまうのですが、画面に出た瞬間に「この人犯人っぽい」っと思った人がやはり犯人だったり、主演3人の関係性もわりと早い段階で気づきました。

それでもスピード感あふれる演出と、俳優さんたちの熱演で、最後まで楽しく見れました。
これは続きは無さそうですが、逆にないほうが良いのかもと思える終わり方でスッキリ終わりました。

脇役も個性豊かな方々で固められていて、楽しめました。

最後にみんなで鼻に指入れてる写真(笑)
「トンネル、アンニョン〜カムサハムニダ」と書いてあります♪


ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村