韓国映画(パパは娘) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【パパは娘】

出演:ユン・ジェムン、チョン・ソミン、イ・イルファ、シン・グ、イ・ミド、カン・ギヨン、G.O(MBLAQ)、ドヒ、ホ・ガユン(4minute)、パク・ヒョックォン、イ・ユジン

これはパパと娘が入れ替わっちゃう系の映画。
入れ替わっちゃう系はいくつか見てきたけど、ユン・ジェムンの女子高生風味は笑えますね。




カラオケでsisterの나혼자(ナホンジャ:私一人)のダンスはヤバかったです。

パク・ミョンスやジオも出てましたがジオは最初気づかなかった(笑)


思春期でパパと話さなくなり「お父さんの下着と一緒に洗濯しないで!」とパパをウザがる娘と、小さい頃に「パパのお嫁さんになる!」と言ってた娘の映像を見て涙する娘大好きパパが入れ替わっちゃう訳なんですが、ストーリーは想定内だけど、面白かったです

お互いの気持ちがわかりあえて良かったね〜っていう映画。
最後の終わり方が可愛かったです♪

予告


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村