指輪の女王 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【指輪の女王】★★★★★★★★(8コ)

出演:キム・スルギ、アン・ヒョソプ、ユン・ソヒ、ファン・ジョンミン、イ・テソン、チョン・ノミン、チェ・テファン、キム・ミニョン

このドラマは「3つの色ファンタジー」ということで、自由で奇抜な展開で繰り広げられる3編のミニドラマで構成された中の1つです。
その他2作品は見なかったのですが、このドラマはキム・スルギ&アン・ヒョソプということで、見ないわけにはいかないでしょ(笑)
1編がEXOのスホ、ジウ出演の「宇宙の星が」、2編がユン・シユン、チョ・スヒャン出演の「生動性恋愛」で、3編がこの「指輪の女王」です。

前作の絡みでユン・シユン、チョ・スヒャンがエンディングにチラッと特別出演してましたね。そしてアン・ヒョソプ絡みでクァク・シヤンもチラッと出ました。

ストーリーはブチャイクな女の子が、母方の先祖代々伝わる指輪を好きになったイケメンに指輪をはめてもらうとこから始まります。
この指輪をはめてくれた人は彼女が自分の理想の姿に見えるという魔法の指輪なんですね〜。

キム・スルギは私からしたら可愛いんですけどね。
役名も못난이(モンナニ)に発音が似てる모난희(モ・ナニ)。
※못난이(モンナニ)とはブチャイクとかできそこないというような意味。

アン・ヒョソプはイケメン街道まっしぐらです。

ユン・ソヒも言ってみれば一人二役なので、違いを上手く演じてたし

イ・テソンも見守り愛が切なかったです。

とにかくアン・ヒョソプもカッコイイし、キム・スルギのコメディからの切ない演技が光るドラマです。
胸キュンドラマが見たいときにはオススメです。

ストーリーとはあまり関係ないですが、チラッと映った先祖代々の写真にインソンとキョンリムがいて笑った。ニューノンストップカップルですな(笑)


予告


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村