被告人 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【被告人】★★★★★★★★(8コ)

出演:チソン、オム・ギジュン、ユリ(少女時代)、オ・チャンソク、ソン・ヨウン、シン・リナ、カン・ソンミン、ハン・ジウ、オム・ヒョンギョン、オ・デファン、キム・ミンソク、チョ・ジェユン

なかなか見応えのあるドラマでした。
チソンの熱演が凄かったです。

検事だった主人公が殺人事件の犯人にされてしまうというストーリーから、どうやって汚名返上していくのか!

オム・ギジュンの悪役も、ヒドイ奴なんだけど可哀想に感じてしまう。なんか悲哀感が漂ってるんですよね。

脇を固める俳優さんたちも、個性派俳優さんばかりで、楽しませてくれました♪

悪役のオム・ギジュンよりイラッとしたのが、この人、オ・チャンソク。
まぁ、ネタバレになるので、見てイラッっとしてみてください。

女性陣もなかなか良かったですよ。
チソンを助けることになる女性弁護士役のユリ。
誠実さを感じるキャラクターでした。

そしてハッピートゥギャザーで、リアクションがオーバーで監督に言われたとか言ってましたが、放送では押さえた演技が良かったオム・ヒョンギョン。

そして今大人気の子役、シン・リナちゃんも素晴らしい演技で、彼女のシーンではウルウルしちゃいました。

そんなシン・リナちゃんと一番長い時間一緒のシーンが多かったミンソクはリナちゃんにメロメロになってました。


予告

出だしのちょっとだけネタバレありのハイライト映像


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村