花郎(ファラン) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【花郎(ファラン)】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:パク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシク、チェ・ミノ(SHINee)、ト・ジハン、ソ・イェジ、V(防弾少年団 )、チェ・ウォニョン、オウン(HALO)、キム・ジス、イ・ダイン、チン・ジュヒョン、ユ・ジェミョン、キム・チャンワン、キム・グァンギュ、ソン・ドンイル
、イ・グァンス、キム・ミンジュン

また見終わってから大分経ってしまいました。
この★7.5コの評価の0.5の部分はキム・ミンジュンの出演部分と言って良いかも。
キム・ミンジュンが出てこなかったら7だったかも。

少しの出演でしたがドラマを引き締めてくれる演技を見せてくれました。
全体的には、イケメンファランたちにそれほど萌えなかったのと、ラブストーリーも胸キュンできなかったのが、そこまでハマれなかった原因かもしれませんが、後半から最後にかけての展開は、気持ちよいストーリーで良かった。途中から先が読めたけど。

キョン・ミリの娘でイ・ユビの妹のイ・ダイン、可愛かったな。お姉ちゃんより好きかも。

ラブストーリー部分がもっとハマれたら、もう少し楽しめたかなと思います。

ハイライト映像


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村