書きたいことが盛り沢山。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今日はお休みで家にいるので、溜まってるドラマやバラエティを見てるんですが、ドラマでは「浪漫ドクターキム・サブ」「トッケビ(鬼)」も見終わり、バラエティはこの間までBIGBANG全員で「ラジオスター」「週間アイドル」など、ぶっちゃけ話盛り沢山で爆笑だったのが、今度は神話が活動を始めて「ハッピートゥギャザー」「週間アイドル」などで爆笑させてくれてます。

ちなみに、神話は「神話放送」以来、久々に番組を2月からやるとのこと。
今回は自分達で企画するリアルバラエティということで、MTをコンセプトにしたような、台本もない、メンバーが気軽に遊ぶ姿が見れるようで(まあいつも遊んでるけど…)、シン・ヘソンではなくチョン・ピルギョ、チョンジンではなくパク・チュンジェというメンバーの素顔を見れるプログラムだと書いてありましたニヤリ
楽しみ口笛

そして密かに映画も見てるんです。
「Missing:消えた女」「パンドラ」など。

ドラマと映画の感想はblogに書きますので、また覗きに来てください。

ちなみに、さっき「ボイス」の4話を見終わったのですが、これ見入っちゃいますびっくり

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村