2NE1【アンニョン】 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

キムサブの感想も書いてないし、色々blogに書きたいことはあるのですが、なにせ時間がないです。

でも、これは最後なので書いておきます。
本日音源公開された、2NE1の「アンニョン」

簡単に訳しておきます。
寝際にやってるので、間違ってても
ノモガジョ〜(見逃して〜)

【안녕 アンニョン(さよなら)】

가지 마 날 버리고 가겠다는 말은 하지 마
カジマ ナル ポリゴ カゲッタヌン マルン ハジマ
(いかないで、私を捨てて行くなんて言葉は言わないで)

기억 속 나를 두고 떠나지 마
キオク ソク ナルル トゥゴ トナジマ
(記憶の中に 私を置いていかないで)

널 잡을 수 없는 내 눈을 보지 마
ノル チャブルスオンヌン ネ ヌヌル ポジマ
(あなたを掴まえられない私の目を見ないで)

그냥 가지 마
クニャン カジマ
(そのままいかないで)

속지 마  겨우 이런 유혹에 넘어가지 마
ソクチマ  キョウ イロン ユホゲ ノモガジマ
(騙されないで、こんなわずかな誘惑にのせられないで)

모든 게 영원하지는 않잖아
モドゥンゲ ヨンウォナジヌン アンチャナ
(全てが永遠なことはないじゃない)

겨울이 가면 봄은 다시 와 알잖아
キョウリ カミョン ボムン タシワ アルジャナ
(冬が過ぎれば春はまた来る、分かってるでしょ)

그냥 가지 마
クニャン カジマ
(そのままいかないで)

오늘이 지나가면 내일은 다를 것만 같아
オヌリ チナガミョン ネイルン タルル コンマンガッタ
(今日が過ぎれば、明日は違う気がして)

너 없이 잘 살아갈 수 있을까
ノ オプシ チャル サラガルスイッスルカ
(あなたなしに、ちゃんと生きていけるかしら)

우리 다시 만나는 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会うその日まで、さよなら、さよなら)

우리 다시 만나는 먼 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン モン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会う遠いその日まで、さよなら、さよなら)

Does anyone know
Does anyone know
how it makes me feel

우리 다시 만나는 그날까지 안녕 안녕 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン クナルッカジ アンニョン アンニョン アンニョン アンニョン
(私たちまた会うその日まで、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら)

믿지 마  흩어져 부서진 말들은 믿지 마
ミッチマ  フットジョ プソジン マルドゥルン ミッチマ
(信じないで、バラバラで壊れた言葉たちは信じないで)

너의 작고 작은 마음을 놓지 마
ノエ チャッコ チャグンマウムルノッチマ
(あなたの小さな小さな心を離さないで)

함께했던 약속들이 생각나
ハムケヘットン ヤクソクドゥリ センガンナ
(一緒にやっていた約束たちが思い出される)

눈물이 흐른다
ヌンムリ フルンダ
(涙が流れる)

잊지 마  가끔 힘이 들더라도 괜찮아
イッチマ  カックム ヒミドゥルドラド ケンチャナ
(忘れないで、時々大変でも大丈夫)

기대고 싶을 때는 찾아와
キデゴシプルテヌン チャジャワ
(頼りたいときには会いに来て)

나 영원히 함께 있어줄 수는 없지만
ナ ヨンウォニ ハムケイッソジュルスヌン オプチマン
(私、永遠に一緒にいることは出来ないけど)

잠깐이잖아
チャムカニジャナ
(ちょっとの間だけじゃない)

오늘이 지나가면  내일은 다를 것만 같아
オヌリ チナガミョン  ネイルン タルル コンマンガッタ
(今日が過ぎれば、明日は違う気がして)

너 없이 잘 살아갈 수 있을까
ノ オプシ チャル サラガルスイッスルカ
(あなたなしに、ちゃんと生きていけるかしら)

우리 다시 만나는 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会うその日まで、さよなら、さよなら)

우리 다시 만나는 먼 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン モン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会う遠いその日まで、さよなら、さよなら)

Does anyone know
Does anyone know
how it makes me feel

우리 다시 만나는 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会うその日まで、さよなら、さよなら)

우리 다시 만나는 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会うその日まで、さよなら、さよなら)

우리 다시 만나는 먼 그날까지 안녕 안녕
ウリ タシ マンナヌン モン クナルッカジ アンニョン アンニョン
(私たちまた会う遠いその日まで、さよなら、さよなら)

No 안녕 안녕
No アンニョン アンニョン
(No さよなら、さよなら)

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ