韓国映画(黒い司祭たち) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【黒い司祭たち】

出演:キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダム、キム・イソン、ソン・ジョンハク、イ・ホジェ、ナム・イル、キム・ビョンオク、チョ・スヒャン

クリスマスイブにこの作品のレビューを書くのもいかがなもんかと思ったのですが、先日見たので書いておきます。

韓国版エクソシストですね。
チョンウチ以来のキム・ユンソクとカン・ドンウォンの共演です。
このドラマの見所はカッコいいカン・ドンウォンと演技の破壊力が凄いパク・ソダムですね。


パク・ソダムはのりうつられた少女を演じてるんですが、憑依してるときに、動物の鳴き声、ラテン語、中国語、ドイツ語の演技を声色も変えて演じてました。
全て代役なしということで、また凄い俳優が現れたなという感じです。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ