ポンダンポンダンLOVE | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ポンダンポンダンLOVE】★★★★★★★★(8コ)

出演:キム・スルギ、ユン・ドゥジュン(BEAST)、チン・キジュ、アン・ヒョソプ(One O One)、キム・ガプス、イム・イェジン、チョン・ギュス、イ・デヨン

このドラマ、Webドラマで全10話で放送してたようですが、私はMBCドラマネットの全2話で一気に見ました。
(Webドラマで見た場合は10~25分ぐらいずつで10回に分かれていますが、MBCドラマネットだと1話1時間で全2話になってました)

とにかく、これは主演の二人が良かったです。
なによりキム・スルギがヒロインじゃなかったら、このドラマ見なかったですから私。
想像通りキム・スルギだから、このドラマが面白くなったと思います。

雨を通じて朝鮮時代にタイムスリップした“数学を諦めた”高校3年生の少女ダンビと朝鮮時代の王イ・ドのファンタジー成長恋愛ドラマなのですが、イ・ドといえば大王世宗ですね。
歴史を知っているとさらに笑える部分もありますが、知らなくても、二人のコミカルな演技は楽しいし、もちろん胸キュンもあります。

短いドラマですが、とても可愛いドラマでした♪


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ