韓国映画(タチャ‐神の手) | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【タチャ‐神の手】
出演:チェ・スンヒョン(TOP)、シン・セギョン、クァク・ドウォン、イ・ハニ、ユ・ヘジン、キム・ユンソク、イ・ギョンヨン、キム・イングォン、オ・ジョンセ、コ・スヒ、パク・ヒョジュ、キム・ジュノ、チョン・ユンソク

うちのTOPさん、良かったですよ~(^w^)
とにかくBBファンなら見なくちゃいけない!
なにしろウリTOPさんが脱いでますから!!
というのも、彼は必要以上に肌を出したがらないんです。
夏のliveだって長袖ですからね。
それもこれも、元々彼は太っていて痩せたのですが、デビュー当時のLaLaLaの振り付けにお腹を出すダンスがあるのですが、この頃は今じゃムキムキのヨンベやテソンも少年の体つきだったのですが、TOP氏のポヨンとしたお腹回りがファンの間でちょっと話題になりまして、その辺りからですかね、異常に露出したがらなくなったのは。
その当時の写真がコチラ(この写真ではあまり分からないのですが、このダンスはこの状態で腰を動かすので、ボヨヨンと揺れてたんです)

なので、今回はシン・セギョンのセミヌードより私にとっては刺激的でしたよ(笑)
チラッと画像貼っておきます。


え~ではウリTOPさんの露出話はこの辺にして、今回の映画は思ったより軽快で、楽しく見れました。
とにかく、周りを固めてる俳優さんたちが濃い。
キム・ユンソク氏は後半にしか出てきませんが、そこまではクァク・ドウォン氏がやらかしてくれてます。


ただタチャは映画もドラマも見てるけど、やはりゴーストップのルールが分かったらもっと楽しめるのになぁと思います。
なになに、その手は凄いの?
と思いながら見てました(^o^;)

そしてカメオにも注目してください!
ジングが出てますから~。
キム・ユンソクの弟子役です。ファイ繋がりですね♪

チャ・テヒョンが出るということで、探してたんですが最後まで分からず…と思ったら車で流れてるラジオのDJ役って…分かるか~(*`Д´)ノ!!!

それからTOP演じるテギルの子供時代はチョン・ユンソクくん。お気に入りの子役です。
朱蒙から随分大きくなったよね。


とにかく、ウリTOPさんの頑張って鍛えた体と、相変わらずの目力に注目です。

これで少しは免疫が出来て夏場のliveぐらい半袖を着れるようになると良いね(笑)


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村