夜警日誌 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【夜警日誌】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョン・イル、ユノ(東方神起)、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、ユン・テヨン、キム・フンス、シム・ウンジン、キム・ソンオ、アヨン(Dal shabet)、チョ・ダルファン、ソ・イスク、イ・ジェヨン、ファン・ソクチョン、チョン・ウシク、コ・チャンソク、カン・ジウ

これ、なかなか面白かったんだけど、なにより幽霊退治に入るまでが長すぎる!
夜警として戦うのは最初から分かってたから、そのあたりを楽しみにしてたのに、なかなか戦い始めずもどかしかったです。

みなさんのお目当てはユノかな?
チョン・イルも含めカッコイイアクションが見れますので、そのあたりは期待して良いかも。

そして、キム・ソンオが今回もキレてましたね。
もう、ほぼ人間ではないですからね(笑)

CGもなかなかでした。
以前のようにパソコンやipadではなくTVで見れるようになってて良かったなと思いました。
せっかくのCGは出来るだけ大きい画面で見たほうが良いですよね。

そして「怪しい家政婦」にも出てたカン・ジウちゃん、難しい役どころを上手く演じてました。

あとこの二人。
イ・ジェヨンさんとソ・イスクさん。

私、この二人毎日見てるんですよ~。(土日以外)
イルイルドラマ「猫はいる」で夫婦役で出演中なので。

凄くないですか?
同時期に毎日放送のドラマと週2放送のドラマに出るって…しかも二人一緒に!出演シーンだって、どちらのドラマもそこそこあるんですよ。

なんかのインタビューで仲良さそうな名コンビぶりを見ましたが、そりゃ仲良くないとやってられませんよね。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村