マイシークレットホテル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【マイシークレットホテル】★★★★★★★★(8コ)
出演:ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウン、チェ・ジョンウォン 、ハ・ヨンジュ、チェ・ジョンウ、アン・ギルガン、オム・スジョン、コ・ユヌ、ファン・ソヒ、キム・ジェスン、キム・ビョンチュン

なかなか面白かったです。
サスペンス部分も少しあって良かった。
最近、昔付き合ってた人とのラブストーリーが、多いけど、こちらは前結婚してた人とのラブストーリー。

そして何よりチン・イハンがカッコ良かった。

前からネタにしてた、イ・ソンギュンのマネ(元々声がそっくりだからマネになるのかよく分からないけど…)もついにドラマでもやっちまいました。
ラジオ番組からの電話という設定で、そのラジオ番組名もユ・インナの番組をパクっててウケる。

その映像がコチラ↓

そういう遊び心が満載で、ナムグン・ミンのウギョルの相方ホン・ジニョンが夫にそっくりとか言って出てきたり、ちょうど撮影中に実際の結婚式を挙げたイ・ヨンウンがシークレットホテルで結婚式を挙げることになったり。

愛嬌たっぶりのチン・イハンを見たい方は是非♪


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村