ペミコン 東京ドーム 1日目2日目 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

1日目は真っ正面で見やすかったですが、メインステージからはかなり遠かったです。
一応、後ろにもステージがあったのと、トロッコが来たりしたので、そのときは肉眼で見えたけど。


全体の構成としては、2NE1の新曲が聴けたのは良かったですが、BIGBANGに関しては、もう最近いつも同じ曲の印象。
エピカイは個人的にloveloveloveやFlyが聴けたのは嬉しかったけど、RunとかFanとか우산(傘)とかも聴きたかったな。
そして私、どうやらwinnerより、Bチームのほうが好きみたい←今ごろ何だ!?
というかやはり生で見たらB.Iとバビの存在感半端なかったっす。
というわけで、まとまってはいるんだろうけど、winnerにはあまりそそられないみたい。
イ・ハイちゃんは、何より日本語が上手くてビックリしたわ。
KPOP STARに出てた頃は、そんな特技無さそうだったからYGで勉強したのね。
誰とは言わないけどTさんもそろそろ少し勉強しても良いと思うのですが、あの方は相変わらず覚える気なし。

という感じで、サイが来ないのは残念でしたが楽しんできたのですが、隣の席の人が狂ったように踊っていて、横にいた私にバシバシ当たってくるので参った( ノД`)…ちょっと失神しそうなぐらいの勢いだったので怖かったです。

家に帰ってきたらファンクラブ継続のグッズが来てました。
コチラ↓

中身はコレ↓

もう、何回目の更新なんでしょう…
いっぱい更新してるんだから、なんかもっと特典が欲しい…

そして2日目はアリーナだったので、わりと肉眼で見える位置でした。

初めて参戦したチングも楽しかったと言ってくれて一安心しました。

そして、今日は行く前に美味しいランチ食べたいと言うことで、新丸ビルにある【AW Kitchen TOKYO】というお店に行ってきました。
野菜とデザートがビュッフェになっていて、メインのパスタとコーヒーor紅茶のセット。
野菜のビュッフェは食べちゃって写真撮り忘れましたが、パスタ(私のとチングの)とデザートを撮ってみました。
ちなみにケーキが嫌いな私は、ケーキ以外のものを必死で見つけてきました。



美味しかったの で、東京駅に来た際にはオススメです。
ただ、JRからはちょっと離れてますが…

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

明日から仕事じゃ~゜゜(´O`)°゜