幽霊を見る刑事 チョヨン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【幽霊を見る刑事 チョヨン】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:オ・ジホ、オ・ジウン、チョン・ヒョソン(Secret)、ユ・スンモク、ヨン・ジェウク、ユ・ミンギュ 、ペク・ソンヒョン、ミンソク

ヒョソンの演技がなかなか良くて、新しいヨンギドルの誕生が嬉しかったです。ストーリーは毎回違う事件を追いながら、結局は主人公の重荷になっていた、ある事件に繋がって行くというようなストーリー。

途中まで評価は8コぐらいかなと思ってたのですが、最後にちょっとした矛盾があり少し納得いかず、7.5コとしました。
ハッピーエンドではあるのですけどね。

こういうサスペンス&ちょっぴりホラーが好きな人は、なかなか面白いのでオススメです。




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村