応急男女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【応急男女】★★★★★★★★(8コ)

出演:ソン・ジヒョ、チェ・ジニョク、イ・ピルモ、チェ・ヨジン、クララ、ユン・ジョンフン、イ・ミヨン、チョン・スジン、パク・トゥシク、パク・ジュングム、カン・シニル、イム・ヒョンソン、チョン・ミニ
特別出演:イ・ハヌィ、チョン・ジュリ、ケリ(リッサン)、ユン・ジュサン、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、キム・ガンヒョン

医療ドラマも好きだし、ラブコメで面白かったです。
離婚した二人がインターンとして同じ病院で働くことになるのですが、みどころとしてはやはりチェ・ジニョクのヤキモチ爆発っプリでしょうか。
ジヒョともお似合いでしたが、ケリがカメオで出てきたのには笑った。


ナルシャも自意識過剰な妻役で面白出演をしてました。キム・ガンヒョンと夫婦役で(笑)

多少、現在視聴中の「ずる賢いバツイチ女」とカブるストーリーでしたが、どちらも面白いのでまぁいっか(笑)



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村