黄金の虹 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【黄金の虹】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ユイ、チョン・イル、チャ・イェリョン、イ・ジェユン、キム・サンジュン、ト・ジウォン、チョ・ミンギ、マク・ウォンスク、アン・ネサン、チ・スウォン、キム・ヘウン、イ・ジフン、イ・ヘジン、チ・スウォン、チェ・スイム、ジェシン、パク・ソヌ、キム・ユジョン、オ・ジェム、ソン・ユジョン、ソ・ヨンジュ、アン・ソヒョン、チョン・ユンソク、キム・ドンヒョン

これはユイよりもチョン・イルが可哀相で可哀相で仕方なかったです。
父親が多くの人、そして自分が愛した女性にまで犯した罪に気付き、葛藤しながらも全力で愛をつらぬく姿が凄く見ていてつらかったし、そんなチョン・イルはカッコ良かったです。
軽いキャラから重くクールなキャラへの切り替えも上手かったし、良い演技をしてました。

子役も有名子役ばかりで、最初から感情移入が出来ましたが、途中中だるみがあったのでこれぐらいの評価にしておきました。

そしてこのドラマでデビューのモデル出身俳優、パク・ソヌは今後注目ですな。


MV




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村