ついにジングも出演! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

ZE:A シワン、ヨ・ジング、Tiny-G ドヒ「ランニングマン」撮影中…“2014年期待株特集”

“2014年のホットなスター”ZE:A シワン、ヨ・ジング、Tiny-G ドヒが「ランニングマン」を撮影している。

6日、複数の芸能関係者はTVレポートに「シワン、ヨ・ジング、ドヒが現在SBS『ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン』(以下『ランニングマン』)を撮影している」と明かした。

現在、一山(イルサン)、坡州(パジュ)、炭硯(タンヒョン)、鐘路(チョンノ)一帯で撮影が行われており、「2014年期待株特集」として放送される。“期待株“という名の下に集まった3人は「ランニングマン」メンバーと共に汗を流しているとのことだ。

シワンは映画「弁護人」を通してアイドル出身とは思えない優れた演技力を見せ、ヨ・ジングは「ファイ:怪物を飲み込んだ子」を通して子役を越えたという評価を受けた。また、ドヒはtvN「応答せよ1994」を通して全羅道(チョンラド)方言演技で注目を集めた。

キム・ユジョンちゃんも出たし、いつ出るかなと思ってたんだよね~にひひ
楽しみラブラブ