好きなチャンネルOCN | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今年のOCNラインナップがまた楽しみですラブラブ

まず最初に放送される予定なのが、去年放送する予定だった
【チョヨン】2/9~放送予定
出演:オ・ジホ、オ・ジウン、チョン・ヒョソン、ユ・ミンギュ、チョン・ジアン、ヨン・ジェウク、クォン・ミン

ストーリー:幽霊が見える刑事ユン・チョヨンが都市伝説の背後にある謎の事件を解決していく捜査ドラマ。

【10 days ago】3月~放送予定
出演者未定(チョン・ジョンミョンが主演リストに上がってましたが、まだ未確定)

ストーリー:時効まで10日前にして秘密を埋めようとする者と、明らかにしようとする者の息詰まる死闘を描いたドラマ。

ここからは放送月未定
【神のクイズ シーズン4】
出演者の詳細は未定(主役はもちろんリュ・ドックァン)

ストーリー:韓国大法医官事務所のエリート医師が迷宮に陥った疑問の死を追跡し、奇病に縛られた謎を解いていく過程を描いたドラマシリーズ第4弾。

【The Vampire】
出演者未定(キャプ画では女性の目ですが予告を見るとヨン・ジョンフンの目も映ってるようなので、出るのかな?

ストーリー:ヴァンパイア検事のスピンオフドラマ。

【Dr.フロスト】
出演者未定

ストーリー:博士フロストが公式·非公式に捜査チームに合流して犯罪を解決する心理捜査ドラマ。

【悪い奴ら】
出演者、ストーリーともに未発表。

どれも楽しみですよね~音譜

↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村