やっと... | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

旅行や私用で忙しくて、ドラマやバラエティなどが全く進んでおりません。
普段はリタイヤするのが嫌いなので、多少微妙でもドラマは最後まで見るのですが…
今回、時間がたりないため、1作品一旦リタイヤすることにしました。
そのドラマは「バスケットボール」です。
8話まで見たのですが、とりあえずリタイヤ。
また時間が出来たら見ようと思います。

そしてMAMAのレッドカーペットから3部までやっと見終わりました。
凄い時間かかっちゃった。

まだまだ恐ろしい量のドラマとバラエティが溜まってるので、頑張って消化します。
レッドカーペットで久しぶりにデニーさんを見ました。

ちなみにテディさんはハン・イェスルと熱愛ということで、また大物カップルの誕生ですね。

godの復活が本当なら、是非1TYMの復活もお願いしたい。ちょっと副業が本業化してる人たちがいますけどね(笑)
この2組の曲は今聴いても古く感じない、良い曲が多いです。

ということで、MAMAの映像はもうみなさん見てると思うので、godと1TYMの曲で私が好きな曲を貼っておきます。

g.o.d-キル(道)
このMV、曲が始まるまでに2分以上もかかる(笑)

g.o.d-パボ(バカ)
ウリインソンとシン・ミナちゃんが出てます。

1TYM-ミョッポニナ(何回も)

1TYM-HOTットゥゴ(HOT熱っ)
やはりこの曲を聞く体が動く。


追記:言い忘れてましたが、HOTットゥゴのMVにはジヨンとヨンベが出てるので探してみてくださいね~。(可愛いっラブラブ)

↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村