ランニングマン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

先日放送したランニングマンはなかなか面白い内容でした。
ランニングマンは毎回ゲーム方式が違うので、それによって微妙な回もあるし、ゲストが面白くない場合もあります。
これは有名な俳優やアイドルが出たからといって、面白いとも限らないです。
やはりお笑いの素質があるゲストが出たときは面白いですね。
今回はゲストではなく内容が面白かったです。(ゲストはスジで、それはそれで可愛かったけど)

夏らしくちょっと怖い雰囲気もかもし出す内容。
良く考えるよね、スタッフ。
日本放送は少し先ですが見れる方は是非ご覧ください。

(ちなみにグァンスがジヒョに頭を叩かれて振り向いた場面を、電車の中で見てて噴き出しそうになったのを必死でこらえました)

コチラはその映像が入ってる動画(ちょっとネタバレしてるのでこれから見る予定の人は見ないほうがいいかも...まぁ、これだけ見ても意味不明かな?)

そして来週のゲストは2NE1です。
楽しみですねニコニコ

そしてそして、その次のランニングマンは「悪役特集」ということで
ミン・ジュングクが来る!
あっ、間違えた(笑)チョン・ウンインさんが登場。
そして数多くの悪役をされてきたアン・ギルガン、キム・ヒウォンも登場。
でもこの方たち良い人の役も上手い俳優さんたちですよね。
今回は悪役特集としてのゲストなので、悪い雰囲気で登場するんですね、きっと。
$チェミッケ サルジャ