ラブレイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ラブレイン】★★★★★★★(7コ)
出演:チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、キム・シフ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、ユ・ヘリ、オ・スンユン、ソ・イングク、キム・ヨングァン、パク・セヨン、ソン・ウンソ、ファン・ボラ

視聴率がかなり低かったですが、その割には胸キュンがあったほうだと思います。
ただ、20話はいらなかったな。
16話でも十分かも。
今回はグンソクよりもユナが可愛かったなぁ。
私が男でも惚れるわ、可愛いもんね。
でも実際のユナはもっとサバサバしてて男らしいよね。
そんなユナも可愛いけど。

そして史劇が好きな人は一度は見たことある子役出身俳優。
オ・スンユンがホントでかくなりました(笑)
こんな小さかったのが
$チェミッケ サルジャ
こうなって
$チェミッケ サルジャ
現在は身長185cmだって。
$チェミッケ サルジャ
(「大王世宗-テワンセジョン-」「太王四神記」「京城スキャンダル」「朱蒙」「薯童謠[ソドンヨ]」「名家の娘 ソヒ」「不滅の李舜臣」などなど沢山のドラマに出演)
グンソクのカメラアシスタント役で出演したのですが、さすが間の取り方は上手いです。

ストーリーは過去のイナ&ユニのラブストーリーから現代のイナの息子ジュンとユニの娘ハナのラブストーリーを絡めて展開していきます。

$チェミッケ サルジャ