ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!- | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-】★★★★★☆(5.5コ)
出演:ムン・ジョンヒョク(エリック)、ハン・イェスル、イ・ジヌク、チャン・ヒジン、イ・ドックァ、ユ・ジイン、チョ・ヒョンギ、キム・ガヨン、キム・ソンオ(特別出演)

これは、久々にリタイアしそうになりました。
でも基本リタイア嫌いなので最後まで見ましたが、例のハン・イェスルの逃亡事件の後はさらにドラマに入れなくなりました。
笑いもそれほど含まずシリアスでありながらリアリティをあまり感じないストーリーだったため、入り込めてはいなかったのですが、それなりにくだらなさを楽しんでいたのですが、見ていくうちにドラマの作りの雑さが目につきました。
ハン・イェスル逃亡事件より前の放送回でしたが、同じ日の設定のはずなのに途中から着てる服や髪型が変わったりしてました。撮影の順番の関係だとしても、雑すぎですよねガーン
その後もストーリーの薄っぺらさが目立つことが多く、残念な感じでした。
ハッピーエンドになったけど、思わず「なんだそりゃ」と言ってしまいました。
それでもエリックの復帰作と言う点とエリックプロデュースのガールズグループ「STELLAR」を一人を出演させ、最後のほうは全員出演させて、宣伝にはなったのかな?という利点を考慮し☆を0.5点追加しました。
$チェミッケ サルジャ