ドラゴン桜 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ドラゴン桜(勉強の神)】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・スロ、ペ・ドゥナ、オ・ユナ、ユ・スンホ、コ・アソン、イ・ヒョヌ、ジヨン、イ・チャノ、ピョン・ヒボン、イ・ビョンジュン、イム・ジウン、シム・ヒョンタク

思った通り、面白いドラマでしたニコニコ
スロオッパ、モッチダ~ラブラブ
映画でもファミリーでも私が見てたスロオッパは真面目ぶっててもどこか面白キャラだったのですが、今回はカッコ良かったですにひひ
スンホもヒョヌもカワ格好良いし、アソンちゃんやジヨンも可愛いかった。イ・チャノくんもなかなか良いキャラで演技も名子役たちに負けないぐらい上手かったです。そしてチョナデ(天下大)特別クラスを担当する先生方もとても個性的で良かったです。
あと、ラブドキドキの部分がスロオッパのほうも生徒たちのほうもあまり発展しなかったのも残念。
でもスロオッパや先生たちの名台詞はこれから受験を控えた学生さんだけではなく、誰でも心に響くものなので、是非いろんな人に見てもらいたいですね。最後はホロッと泣けますニコニコ
$チェミッケ サルジャ