ベートーベンウイルス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ベートーベンウイルス】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:キム・ミョンミン、チャン・グンソク、イ・ジア、ソン・オクスク、チョン・ソギョン、イ・スンジェ、パク・チョルミン、イ・ボンギュ、イ・ハンウィ、ヒョン・ジュニ

評判通り面白かったですニコニコ
カリスマ指揮者ミョンミン演じるカンマエも良かったし、ひたむきなグンソク演じるゴヌも良かった。脇役も味のある方々ばかりでしたしね。
このドラマでクラシックを聴く方が増えたとかニコニコ
私も幼稚園から中学3年までピアノをやっていたのですが、最近はめっきり弾くこともなくなってましたが、久しぶりに弾きたくなりましたにひひ
ラストの終わり方はあっさりしていて良かった気もしますが、やはりちょっとみんなのその後(何年後…とか)を見たかったかなべーっだ!
$チェミッケ サルジャ