九段下の駅を降りて坂道を
僕は一人涙を浮かべて・・・

土曜日行ったさ武道館

photo:01



したらアリーナへの募金は



21:15までドクロ



2分間に合わずショック!汗



普通にボランティアのおねーちゃんに
募金箱渡してきた。むっ





ともちんに逢いたかったなぁ~しょぼん



ってか不覚にもはるな愛に
感動してしまったむっDASH!


iPhoneからの投稿

今から武道館へ地下鉄




もちろん




ともちんに逢いにラブラブラブラブラブラブ




・・・




違う募金しにグッド!




ってか武道館の中って入れるのはてなマークはてなマーク汗


ペタしてね

今年の




今までにないくらいらしい




プール

映画

釣り

新潟

etcにひひ




長男がもう4年生ショック!




一緒に遊んでくれるのなんて

まぁ後

2~3年でしょしょぼん




その間はできるだけ一緒にいろんな経験したいねクラッカー






今夜は久々一人映画ビール映画




観たい映画たまってきちゃってるから

時間もらいましたべーっだ!


ペタしてね