九段下の駅を降りて坂道を
僕は一人涙を浮かべて・・・

土曜日行ったさ武道館

photo:01



したらアリーナへの募金は



21:15までドクロ



2分間に合わずショック!汗



普通にボランティアのおねーちゃんに
募金箱渡してきた。むっ





ともちんに逢いたかったなぁ~しょぼん



ってか不覚にもはるな愛に
感動してしまったむっDASH!


iPhoneからの投稿