九段下の駅を降りて坂道を
僕は一人涙を浮かべて・・・
土曜日行ったさ武道館
したらアリーナへの募金は
21:15まで
2分間に合わず

普通にボランティアのおねーちゃんに
募金箱渡してきた。
ともちんに逢いたかったなぁ~
ってか不覚にもはるな愛に
感動してしまった

iPhoneからの投稿
僕は一人涙を浮かべて・・・
土曜日行ったさ武道館
したらアリーナへの募金は
21:15まで

2分間に合わず


普通にボランティアのおねーちゃんに
募金箱渡してきた。

ともちんに逢いたかったなぁ~

ってか不覚にもはるな愛に
感動してしまった


iPhoneからの投稿
