10月8.9日は近所の大戸神社のお祭り



大戸の神輿の会に入っているので毎年店休んで担いでんだけど
今年は喪中&ぎっくり腰で欠席。しょぼん



でも毎年一緒に担いでるツレから観るだけでも行こうと連絡あり、
チラッとオヤジに店任せ行ってきましたにひひ

photo:01





観ちゃうて余計に担ぎたくなったが
今年は我慢。



photo:02





野球帰りの蓮、心と合流し記念カメラ



帰りにお好み焼きと焼きそば買わされたけどねべーっだ!



iPhoneからの投稿