10月8.9日は近所の大戸神社のお祭り
大戸の神輿の会に入っているので毎年店休んで担いでんだけど
今年は喪中&ぎっくり腰で欠席。
でも毎年一緒に担いでるツレから観るだけでも行こうと連絡あり、
チラッとオヤジに店任せ行ってきました
観ちゃうて余計に担ぎたくなったが
今年は我慢。
野球帰りの蓮、心と合流し記念
帰りにお好み焼きと焼きそば買わされたけどね
iPhoneからの投稿
大戸の神輿の会に入っているので毎年店休んで担いでんだけど
今年は喪中&ぎっくり腰で欠席。

でも毎年一緒に担いでるツレから観るだけでも行こうと連絡あり、
チラッとオヤジに店任せ行ってきました

観ちゃうて余計に担ぎたくなったが
今年は我慢。
野球帰りの蓮、心と合流し記念

帰りにお好み焼きと焼きそば買わされたけどね

iPhoneからの投稿

