ってネタもないんだけど![]()
あるとすれば
ギックリ腰
やって2週間以上![]()
何回かやっていて癖になってる言われた![]()
職業病とも![]()
何よりも腹筋と背筋のバランスが悪いと![]()
この黒ヒゲ体型なんとかしないと![]()
腰の痛みってやった人にしか解らんよね![]()
奥様には
「パンツはかせてあげようか?(笑)」
と笑いながら言われ![]()
チビ達には
「今なら勝てる![]()
」
といじめられ![]()
真剣にダイエットしちゃる![]()
でも急激にハードな運動はNG
風呂上がりのストレッチとラジオ体操が
いいよと勧められました![]()
・・・ラジオ体操って
おじいちゃん扱いかよ![]()
食欲の秋だっちゅーのに
