ってネタもないんだけどにひひ




あるとすれば




ギックリ腰



やって2週間以上叫び




何回かやっていて癖になってる言われたあせる

職業病とも美容院

何よりも腹筋と背筋のバランスが悪いとダウン




この黒ヒゲ体型なんとかしないとドンッ




腰の痛みってやった人にしか解らんよねガーン




奥様には

「パンツはかせてあげようか?(笑)」

と笑いながら言われDASH!

チビ達には

「今なら勝てるキラキラキラキラ

といじめられしょぼん




真剣にダイエットしちゃるパンチ!




でも急激にハードな運動はNG




風呂上がりのストレッチとラジオ体操が

いいよと勧められました汗




・・・ラジオ体操って

おじいちゃん扱いかよドクロ






食欲の秋だっちゅーのに


ペタしてね