今年の節電対策として
当店としても
少しでも涼しくなってもらいたいと思い
まずご来店時に
汗を拭き取ってもらい
(アメンの『清澄白河のサンキューまみさん』の真似させてもらいました
)
を使ったシャンプー、コンディショナー、ヘッドスパも好調
店販の
も好調
でももう少し暑くなってもらったほうが...。
被災地や節電対策を考えたら今のほうがいいんだろうけど。
まぁ難しい問題っすかね
さぁ8月の営業もスタート
夏休みもあるし
気合い入れなおしてガンバるべー

ってか髪伸びた
また坊主にしたくなってきた

http//:barber-itou.com
iPhoneからの投稿
当店としても
少しでも涼しくなってもらいたいと思い
まずご来店時に
汗を拭き取ってもらい
(アメンの『清澄白河のサンキューまみさん』の真似させてもらいました
)を使ったシャンプー、コンディショナー、ヘッドスパも好調

店販の
も好調

でももう少し暑くなってもらったほうが...。
被災地や節電対策を考えたら今のほうがいいんだろうけど。
まぁ難しい問題っすかね

さぁ8月の営業もスタート

夏休みもあるし
気合い入れなおしてガンバるべー


ってか髪伸びた

また坊主にしたくなってきた


http//:barber-itou.com
iPhoneからの投稿


