今年の節電対策として
当店としても
少しでも涼しくなってもらいたいと思い
まずご来店時に

photo:01



汗を拭き取ってもらい
(アメンの『清澄白河のサンキューまみさん』の真似させてもらいましたラブラブ!

photo:02



を使ったシャンプー、コンディショナー、ヘッドスパも好調ラブラブ

店販の

photo:03



も好調グッド!



でももう少し暑くなってもらったほうが...。



被災地や節電対策を考えたら今のほうがいいんだろうけど。



まぁ難しい問題っすかね得意げ



さぁ8月の営業もスタート!!



夏休みもあるし
気合い入れなおしてガンバるべーグードンッ





ってか髪伸びた叫び
また坊主にしたくなってきたキラキラキラキラ


http//:barber-itou.com



iPhoneからの投稿