ビール飲みたかった!!


土曜日、雨が上がるとムシムシした梅雨らしい感じむっ

そこそこ忙しかったが

夜生ビールのみてぇぇぇ

て思いながら仕事してたにひひ




そこへ同じマンションのお隣さん

Kさんが次男くんと奥様がご来店クラッカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー




先に次男くんカットし

旦那さんも美容院




奥様が次男くんをトイレに連れてってる隙にひらめき電球




「今夜飲み行こうよ」




「いいっすねぇ」




「他の旦那も誘っちゃうか」




「じゃぁ連絡しときますよ」




同じマンション内で仲良くしてもらってる

ちょっとした軍団があるニコニコ

バーべキューやクリスマスパーティーしたり

運動会でもみんなでお弁当食べたラブラブ




いつか旦那だけで飲もうと言っていたがなかなか実現せず

今回が初!!



今回はもう一人Yさんが参加合格


駅前の「魚民」へ

俺は少し遅れた参戦走る人DASH!




奥様軍には

「そのメンバーで飲むなら家で飲めばいいのに。プンプン

と言われながら出てきたらしい汗汗



結局奥様軍もYさんの部屋に集合してたにひひ



みんな同年代だし子供たちも同じぐらい

そして何より酒好き




最近息子が鍵を閉めて風呂に入る


俺の息子なのにバスケのセンスがない


若い時はあーだった、こーだった


仕事の話


酒の話・・・etc




話が尽きないアップ

楽しく酒がすすむアップアップ

いつも家族がいるから気を使ってたのか

ぶっちゃけた話ができたグッド!




地元の仲間や飲み友とは違う感じで

楽しかったぁ音譜



奥様軍にブーイングパンチ!プンプン覚悟で

他の旦那も誘ってまた行きましょうべーっだ!チョキ