生
が飲みたかった![]()
土曜日、雨が上がるとムシムシした梅雨らしい感じ![]()
そこそこ忙しかったが
夜生
のみてぇぇぇ
て思いながら仕事してた![]()
そこへ同じマンションのお隣さん
Kさんが次男くんと奥様がご来店
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![]()
先に次男くんカットし
旦那さんも![]()
奥様が次男くんをトイレに連れてってる隙に![]()
「今夜飲み行こうよ」
「いいっすねぇ」
「他の旦那も誘っちゃうか」
「じゃぁ連絡しときますよ」
同じマンション内で仲良くしてもらってる
ちょっとした軍団がある![]()
バーべキューやクリスマスパーティーしたり
運動会でもみんなでお弁当食べた![]()
いつか旦那だけで飲もうと言っていたがなかなか実現せず
今回が初![]()
今回はもう一人Yさんが参加![]()
駅前の「魚民」へ
俺は少し遅れた参戦![]()
![]()
奥様軍には
「そのメンバーで飲むなら家で飲めばいいのに。
」
と言われながら出てきたらしい![]()
![]()
結局奥様軍もYさんの部屋に集合してた![]()
みんな同年代だし子供たちも同じぐらい
そして何より酒好き
最近息子が鍵を閉めて風呂に入る
俺の息子なのにバスケのセンスがない
若い時はあーだった、こーだった
仕事の話
酒の話・・・etc
話が尽きない![]()
楽しく酒がすすむ![]()
![]()
いつも家族がいるから気を使ってたのか
ぶっちゃけた話ができた![]()
地元の仲間や飲み友とは違う感じで
楽しかったぁ![]()
奥様軍にブーイング![]()
覚悟で
他の旦那も誘ってまた行きましょう![]()
![]()