チーズ入りミートボールカレー
昨日無性にカレーが食べたくなり
蓮と心に一緒に作ろうと提案。
柊は指を怪我していて今回は食べる専門
みんなでOKストアーに買い物
玉ねぎを軽く色が付くまで炒める。
挽肉に人参のみじん切り、卵、パン粉、塩、胡椒、醤油。
よく混ぜ一口大の団子にし、両面軽く焦げ目が着くぐらい焼き
水と先に炒めた玉ねぎの鍋に入れ、アクを取りながらじっくり煮込む。
俺は潰したニンニクを3ツブいれる。
辛口と甘口の鍋に分け
カレールーを入れ細火でさらに煮込み仕上げに醤油とインスタントコーヒーを入れピザ用チーズを入れ軽く溶けたら出来上がり

チーズがコクとまろやかさを出し
メッチャ美味かった
4合のごはんが無くなりました
iPhoneからの投稿

昨日無性にカレーが食べたくなり
蓮と心に一緒に作ろうと提案。
柊は指を怪我していて今回は食べる専門

みんなでOKストアーに買い物

玉ねぎを軽く色が付くまで炒める。
挽肉に人参のみじん切り、卵、パン粉、塩、胡椒、醤油。
よく混ぜ一口大の団子にし、両面軽く焦げ目が着くぐらい焼き
水と先に炒めた玉ねぎの鍋に入れ、アクを取りながらじっくり煮込む。
俺は潰したニンニクを3ツブいれる。
辛口と甘口の鍋に分け
カレールーを入れ細火でさらに煮込み仕上げに醤油とインスタントコーヒーを入れピザ用チーズを入れ軽く溶けたら出来上がり


チーズがコクとまろやかさを出し
メッチャ美味かった

4合のごはんが無くなりました

iPhoneからの投稿
