生命の泉観てきました~ なんも情報聞かないで観てください 川崎市の小学校はこの時期運動会 延期やら振り替えで休みになるとおもったんで 昨日の内にチケット買っといた IMAXで観たかったけど 地震の後まだ復旧してないんだって しょうがない普通の3Dで 会員になってるんで普通の料金で エグゼブティブシート 時間的に吹き替えだったんで 案の定ガキンチョだらけ 何回もトイレに行く隣の子にイラッと まぁ是非映画館で